流れ
ご相談〜納品までの流れ
まずはご相談ください。ご要望や状況に応じて柔軟に対応いたします。
OR
FAX: 0763-52-6351
FAXの場合は必ず下記の事項をお知らせください。
- 会社名
- 担当者様氏名
- 郵便番号
- 住所
- 電話番号
- FAX番号
- 希望回答方法
(FAXまたはMAIL)
製品情報
- 加工内容
- ロット数
- 材質
- サイズ
- 希望納期
- 希望価格
・
こちらから詳細確認のご連絡をいたしますので図面をご用意ください。
文章や写真だけでは、正確な見積り及び部品製作が出来ないため、全長、幅、高さ、厚さや径など、全ての寸法がわかる図面をご用意ください。※手書きの図面でもOK
・
図面の部品に下記の項目を記入お願いします。
部品名・図番・数量・加工材料(素材)・寸法公差 ・後加工・必要書類
※図面が無い場合でも現物からの寸法測定、図化、設計、製作も承っております。
(寸法測定、図化、設計には別途費用が発生致します)
※ご希望単価、ご希望納期がございましたらご連絡下さい。
E-mailで図面を送られる際、
PDF・JPEG・GIF・イラストレーターファイルで送信をお願い致します。
(各種2次元CADデータ、3次元CADデータ《dxf、dwg、mcd、IGES、Parasolid等》の受取も可能ですが、環境により文字化け等の不具合が生じる可能性が有ります。可能でしたらPDF形式等で図面を一緒にお送り下さい。)
送信先
詳細確認のご連絡メールを送信いたしますので、そのアドレスに送信ください。
FAX
0763-52-6351
※A3まで対応
02.
見積もり提出・提案
見積もり・納期・ご要望を実現するために、どの素材を使用しどのようにするべきかのご提案をいたします。
03.
契約・発注
お客様よりメール・FAXにて注文書と取引調査票(新規の方のみ)を提出いただき、お取引成立とさせていただきます。
04.
製作・納品
図面・打ち合わせに沿って製作します。
製作した製品を検査後、納品いたします。
ご要望にお応えできる最善のご提案をいたします。
まずはお気軽にご相談ください